SERVICE02統合型マーケティング事業
03IMC戦略支援

見込み客との接点はどこですか?
適切なコミュニケーションを取っていますか?ベレネッツのIMC戦略支援サービス

徹底したユーザー視点が、
企業と顧客を一貫した体験でつなぎ合わせる。

技術革新によって企業と顧客の接点が拡大し、マーケティングや従来のチャネルが多様化・複雑化しています。

多様化・複雑化した状況下では、企業が意図した通りのブランド価値が正しく伝わらない傾向にあります。

ブランドと顧客のミスコミュニケーションを避けるために、統合されたマーケティングの取り組みが重要です。

ベレネッツでは、発信される情報に一貫性をもたせる事はもちろん、発信するチャネルに最適化された状態で情報を戦略的に提供します。

徹底したユーザー視点に基づき、誰に・何を・どのように伝えるのかを統合的にコントロールすることで最も大切な顧客との絆を深めるサポートをします。

まずは最初はご面談からスタートいたします。

初回のご面談無料
※事前のNDA(守秘義務契約)締結可能

お問い合わせはこちら
CONTACT

ご相談・お問い合わせ オンラインセミナー申込
上部へスクロール