あなたの目的は「事業を伸ばすこと」です。

ベレネッツのメンバーは社長の平松を含め、全て企業で実務を担当してきた経験者ばかり。
絵に描いた餅の提案や、自分たちで経験・体験していないことを顧客企業で実行しません。

我々は非広告という全く新しい仕組みであなたの事業を伸ばします。
デジタルも強く、事業理解でき経営改善できるブランディング会社が他にありますか?

SERVICE01非広告ブランディング事業詳しくはこちら

01認知ブランディング

イメージをリニューアルしても、営業活動してもなかなか認知度は上がりません。知名度ではなく認知度を上げる手法とは。

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02集客ブランディング

広告・展示会・営業活動など、ありきたりの集客策だけでは圧倒的に不足です。認知を高めながら集客を行う集客ブランディングとは。

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03WEBブランディング

担当者の方や経営陣に対して分かりやすく話し、専門用語は使わない。でも手法は高度で最先端なWEBブランディング手法です。

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04SNSブランディング

対外的なSNSの活用といえば、いまだに「誰が担当するのか」?どんなBtoB企業でもできるSNS活用の手法とは。

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05採用ブランディング

採用サイトに頼りきりで本当に効果が出ますか?採用市場環境の劇的な変化が起こっている今、行うべきことは求職者吸引の戦略です。

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SERVICE02統合型マーケティング事業詳しくはこちら

01顧客体験デザイン

徹底したユーザー視点で、企業と顧客との接点すべてをデザインすべきです。事業が理解できる当社ならではのやり方とは。

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02ブランド開発

イメージだけを変えて、それが事業に効果が出るか疑問です。形だけのブランド開発はやめてください。貴社が取るべき方法とは?

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03IMC戦略支援

貴社と見込み客との接点はどこですか?徹底したユーザー視点を持って適切なコミュニケーション戦略を取っていますか?

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04デジタルマーケティング

流行りのデジタルマーケティングツール。
話題のツールを導入しても業績が変わらない会社があります。なぜでしょう?

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05OEM商品開発

ブランディングの手法でロングランになる商品は開発できます。自社で製造しなくてもOEM製品でヒットさせる方程式とは。

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SERVICE03クラウドITサービス事業詳しくはこちら

01機会損失解消クラウド
「セッションカム」「クリックファネル」

「WEBサイトで成果が出ない」
成果の出ない理由は2つだけです。水漏れ放置か、顧客の購買仮定を攻略していないか。

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02完全無料・B to B専門の
見込客獲得プラットフォーム
「クラウドメンバーズ・ゼロ」

「見込み客の獲得が苦手」
B to B企業専門のWEBサイト上で資料請求、お問い合わせ、デモ請求できる成果報酬型サービス

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03クラウドロゴ作成サービス
「LOGO.JP」「LOGOMARK.JP」

「ロゴマークを作成したい。」
ビジュアル・アイデンティティの再構築には事業を理解できる会社に任せるべきです。

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