事業を伸ばしたい時/今ひとつ業績が突き抜けない時どうしますか?

多くの会社は「自社だけでできることを頑張る」という選択肢をとります。
営業活動、顧客訪問、展示会、営業メール、レターなど、自社独自で頑張れる方法はいくらでもあります。

ただ少し待ってください。
忘れているものがあります。
それが貴社がライバルより「優れていて」もしくは「競争優位性があり」、また業界の中で「注目すべき企業」である、という「顧客が感じる体験価値」というものです。
特にBtoB企業の場合、価格だけが優位性というところも多いのではないでしょうか?

ベレネッツは貴社が「独自で作れないもの」に関与します。それが企業ブランディングにおける「提供価値・体験価値(見込み客が響くベネフィット)」の見える化であり、その先の顧客の行動喚起を行う仕組み定着化です。

なぜ会社独自でできないのでしょうか?
それは「自社を第三者視点で見ることができない」ことが多々あるからです。
事業に自信がある、歴史・実績がある、オーナーが強いリーダーシップを持っているというような会社の場合、第三者視点で自社を俯瞰することは難しいです。
弊社が関与することにより、顧客視点でのブランド構築を行うことができます。さらにその先の業績を上げる、改善させるデジタルマーケティングも1990年代より行っており(デジタルマーケティングという言葉はない時代)サポートいたします。700社以上の勝ちパターンがインプットされているからこそ、貴社にインストールできるのです。

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