取り組み方法

禁断のブランディングメソッドを使ったブランディング・マーケティングの契約は3種類ございます。

伴走型は、文字通り、企業の業績アップ・認知向上のために「貴社専用」の完全カスタマイズされた提案を行い、実行していくものになります。(ベレネッツがお客様と一緒に作り上げていく形です)
ブランディング・マーケティング人材を育成したい、中長期的に活用できるブランディングを着実に構築していきたい企業向けとなります。

◾️ヒアリング→カスタマイズした提案書からスタートし、貴社内で「弊社がファシリテートしてアイディアを引き出す」形でのワークショップを進めていきます。段階を踏んでブランディング構築していく形となります。

◾️以下のサービスでご利用いただけます

デジタルマーケティング活動の中で、業績が上がる障害となる場所を「水漏れ」と呼んでいます。最初にその水漏れポイントを発見し、ふさぐという機会損失解消がスピーディに業績を上げるキーになります。25年以上の知見から100%デジタルマーケティング上の「水漏れ」を見つけることができます。
目先の問題点が分かっていて、その改善をしたい、自社に専門の担当者がいない、ノウハウを持った専門家に先導してもらいたいという企業、もしくはあまり予算がかけられないという中小企業向けとなります。

目先の問題点が分かっていて、その改善をしたい、自社に専門の担当者がいない、ノウハウを持った専門家に先導してもらいたいという企業、もしくはあまり予算がかけられないという中小企業向けとなります。

◾️ヒアリング→カスタマイズした提案書からスタートし、貴社内で「弊社がファシリテートしてアイディアを引き出す」形でのワークショップを進めていきます。段階を踏んでブランディング構築していく形となります。

◾️以下のサービスでご利用いただけます

集客できない、デジタルマーケティングにこれからもっと本格的に取り組みたい、でも専門の担当者がいない、丸投げしたくない、という会社向けコースです。

それぞれ個別でZoom面談可能ですので、そこで質問・回答のやり取りを行います。その中で全員に効果のあると思われるを全体に対して解説する定例の全体勉強会(Zoom)も毎月開催します。

とりあえずデジタルマーケティングに関して相談し、その回答が欲しいという企業向け
とにかく話を聞いて欲しいという企業向けとなります。

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