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無名の会社のための 伝える力の作り方

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”伝え方が自慢話になっている”と自覚のある方は
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NTTドコモで入社から退職まで広告宣伝に携わる。
当時は大量にCMなどのマス広告を使って露出を
増やしていけば、人々に関心を持ってもらえると思っていた。

ところが結果的に、広告をやってもやってもシェアを落とすという大失敗を経験。その経験をもとに、無理やり顧客にアピールするのではなく、見込み客がどんどん引き寄せられる仕組み「非広告手法®︎」を作り出す。
その後、ターゲット顧客の心理トリガーを引き、顧客行動に繋げる「禁断のブランディング」という仕組みを作り出す。

東京・名古屋・大阪にて25年以上企業ブランディング支援に携わってきて、大企業・上場企業をはじめ累計700社以上の顧客企業を持つ。

株式会社ベレネッツ
代表 平松誠一

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NTTドコモで入社から退職まで広告宣伝に携わる。
当時は大量にCMなどのマス広告を使って露出を増やして
いけば、人々に関心を持ってもらえると思っていた。

ところが結果的に、広告をやってもやってもシェアを落とす
という大失敗を経験。その経験をもとに、
無理やり顧客にアピールするのではなく、
見込み客がどんどん引き寄せられる仕組み
「非広告手法®︎」を作り出す。

その後、ターゲット顧客の心理トリガーを引き、
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