NEWS新着情報

「商品はいいはずなのになぜ売れない?」そのたった一つの理由

商品自体はいいものだし、自信を持って販売しているのに、思うように売上が伸びないと悩んでいませんか? 実はこの悩み、商品自体に問題があるわけではありません。もし、あなたの会社が3年以上続いているのであれば、商品(サービス) …

「商品はいいはずなのになぜ売れない?」そのたった一つの理由 もっと読む »

実は、Googleマップは一般企業の集客に使えるプラットフォームです

突然ですが、あなたは「Googleマップ」を利用したことがありますか? きっと、行きたいお店の地図を見たり、営業時間を確認する時に使うことがほとんどではないでしょうか。ですが、Googleマップは地図以外にも機能がありま …

実は、Googleマップは一般企業の集客に使えるプラットフォームです もっと読む »

営業得意な人がオンラインだと売れないのは、押し出すポイントを間違えているから

ここ数年でオンライン需要が増え、会議や普段の業務もオンラインで行うことが定着したという会社も多いですよね。 そんな中で、「営業は得意だったけど、オンラインになったせいで売れなくなった」と悩んでいませんか?オンラインに変わ …

営業得意な人がオンラインだと売れないのは、押し出すポイントを間違えているから もっと読む »

WEBサイトのデザインやコンテンツを改善しても集客効果は上がりません!

突然ですが、「顧客体験」という言葉を聞いたことがありますか? この言葉を聞くと、対面でのビジネスを想像されるかもしれませんが、実はインターネット上のビジネスにも深く関係しています。そして、「顧客体験」を理解してWEBサイ …

WEBサイトのデザインやコンテンツを改善しても集客効果は上がりません! もっと読む »

検索順位を上げたいなら今すぐ改善すべき10個のポイント

  「WEBサイトの検索を上げたい」そんな時、プロに任せた方が確実だからという理由で外注する人は少なくありません。 ですが、検索順位が上がるということは、見込み客があなたを見つけやすくなるということ。 つまり、重要な商売 …

検索順位を上げたいなら今すぐ改善すべき10個のポイント もっと読む »

見込み客の興味を引き付け、読んでもらえるランディングページのポイント15選!

  あなたの会社では、ランディングページ(LP)を作っていますか? LPは、検索結果や広告を経由して訪問者が最初にアクセスするページで、ちゃんと作りこめば、たった1ページでお客さんを引き付け・心を動かし・行動まで導くこと …

見込み客の興味を引き付け、読んでもらえるランディングページのポイント15選! もっと読む »

読まれる文章と読まれない文章の決定的な違いは何?

WEBサイトでも、SNSの発信でも、広告でも、「せっかく書いたのに全然見てもらえていない!」と悩んだ経験はありませんか? ここで衝撃的な事実をお伝えすると、 ・いくら誠意を持って書いた文章でも・どんなに良い文章でも・有料 …

読まれる文章と読まれない文章の決定的な違いは何? もっと読む »