NEWS新着情報

WEBサイトにアクセスはあるのに十分な成果が出ないのはなぜ?

  WEBサイトをつくり、徐々にアクセスも増えてきたけれど、 ・お問い合わせが取れない・資料ダウンロードが全然されていない・データ解析をしてみると離脱率が高い 思うように成果が出ないと悩む会社は多いです。   これらの原 …

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求人が上手くいかないのは求人広告のせいではありません

ここ数年、コロナ禍による不況のイメージが強いですよね。ですが、実はこのような状況でも「業績が極端に下がった」という会社はそれほど多くないのです。 2021年6月には、一部の業種を除き、コロナ前よりも営業利益が出ている状態 …

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無名の製造メーカーが見積もり競争を卒業できた理由

  我々がブランディングを担当した、岐阜県の製造メーカーA社。長い間、売上を上げるため「見積もり競争」を続けていました。 「もっと安く見積もれない?」「製品Aに似たものを格安で探してほしい」「あの会社より安く見積もりでき …

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自社商品の魅力がお客さんに伝わらないたった一つの理由

「新商品はすごく良い出来なのに」「この商品ならヒット間違いなしだと思ったのに」「役に立つサービスなのになぁ」 自社ではそう思っているのに、思うように商品やサービスが売れず、悩んだ経験はありませんか?   この理由はたった …

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採用が上手くいかず悩んでいる人は必ず読んでください!

「採用が難しい…」と頭を抱えている企業は少なくありません。 せっかく募集をかけても応募がこなかったり、ようやく内定者が出てもすぐに辞めてしまったり…。 あなたもそんな悩みを抱えているのであれば、ぜひこの先も読み進めてみて …

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集客を増やしたいなら、すべきことは”新規顧客の獲得”ではない

WEBサイトを立ち上げた後、集客数や問い合わせ数をもっと増やしたいと思い、「いかに新規顧客を集めるか」を意識する人は多いのではないでしょうか。 もちろん、新規顧客を集めることも大事です。でも、それよりも大事なのは「機会損 …

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