NEWS新着情報

【最新日程更新中】オンラインでの無料ブランディングセミナーを行っております。

無料のブランディングセミナーとなります。1時間半で以下のようなアジェンダになります。 ・あなたの会社が実践すべき行動のポイント・重要なマインドセット・明日から役立つ実際の効果につながる内容・質疑応答 また他の企業も一緒に …

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国からの補助金を使って「ネット上でお問い合わせ獲得する仕組み」を。

多くの企業は、コロナ禍の中であっても対面による営業を続けている状態です。もちろん社内会議はZoomやTeamsで行うようにはなってきましたが、相変わらず対面での新規顧客獲得から脱却できない企業も多くあります。 自社のホー …

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【今すぐ改善できる】見込み客を引き寄せるポイント10選

今回は、見込み客の種類についてお話しします。 2種類あるのですが、どちらかによってアプローチの仕方も変わってくるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。   ●まだまだ客今すぐに購入、契約はしないけど、あなたの会社の商 …

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WEBサイトにアクセスはあるのに十分な成果が出ないのはなぜ?

  WEBサイトをつくり、徐々にアクセスも増えてきたけれど、 ・お問い合わせが取れない・資料ダウンロードが全然されていない・データ解析をしてみると離脱率が高い 思うように成果が出ないと悩む会社は多いです。   これらの原 …

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求人が上手くいかないのは求人広告のせいではありません

ここ数年、コロナ禍による不況のイメージが強いですよね。ですが、実はこのような状況でも「業績が極端に下がった」という会社はそれほど多くないのです。 2021年6月には、一部の業種を除き、コロナ前よりも営業利益が出ている状態 …

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無名の製造メーカーが見積もり競争を卒業できた理由

  我々がブランディングを担当した、岐阜県の製造メーカーA社。長い間、売上を上げるため「見積もり競争」を続けていました。 「もっと安く見積もれない?」「製品Aに似たものを格安で探してほしい」「あの会社より安く見積もりでき …

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自社商品の魅力がお客さんに伝わらないたった一つの理由

「新商品はすごく良い出来なのに」「この商品ならヒット間違いなしだと思ったのに」「役に立つサービスなのになぁ」 自社ではそう思っているのに、思うように商品やサービスが売れず、悩んだ経験はありませんか?   この理由はたった …

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業績を上げたいなら必ず知っておくべき2種類の集客方法

「集客方法」といえば、あなたは何を真っ先に思い浮かべますか? 広告も、チラシも、DMも、SNSも、営業も…どれも集客方法の一つですが、これらは2種類に分類されます。 集客方法は、PULL(プル)型とPUSH(プッシュ)型 …

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採用が上手くいかず悩んでいる人は必ず読んでください!

「採用が難しい…」と頭を抱えている企業は少なくありません。 せっかく募集をかけても応募がこなかったり、ようやく内定者が出てもすぐに辞めてしまったり…。 あなたもそんな悩みを抱えているのであれば、ぜひこの先も読み進めてみて …

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集客を増やしたいなら、すべきことは”新規顧客の獲得”ではない

WEBサイトを立ち上げた後、集客数や問い合わせ数をもっと増やしたいと思い、「いかに新規顧客を集めるか」を意識する人は多いのではないでしょうか。 もちろん、新規顧客を集めることも大事です。でも、それよりも大事なのは「機会損 …

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