自社は競合優位性がある、良い商品・サービスがある、と思っているのに…
思った以上に営業・売上に苦労している、採用で困っている、などのお困りごとはないでしょうか?
もしくはお困りごとはなくても、今の自社のブランド認知はどうなのか、第三者目線ではどうなのか知りたい。
ブランディングをスタートする前に弊社顧客に行っている初期フェーズの一部をお試しできるように、
ブランディング簡易診断を無料でご利用いただけるようになりました。
真剣に自社のブランディングを考えている企業様にのみご提供いたします。
(診断するにあたり、貴社についてのアンケートにも答えていただきます)
第三者視点でのブランド診断をレポートします
ベレネッツではブランディングを過去600社以上に提供してきた中で、悩みを持っている企業の解決を多く行なってきました。
(顧客企業の規模は売上高が数十億〜1兆円を越す範囲)
その経験をもとに、「ブランディング的に見たあなたの会社・商品・サービスの簡易診断」を無料で実施いたします。
あくまでも外部(第三者)目線で、主に10個の判断要素を軸に結果をお伝えいたします
診断するブランド(企業・商品・サービス)について弊社の経験と外部観点からレポートいたします。
貴社の気づきになるポイントがあるはずです。
メールでお送りする質問状にご回答いただいた内容を基に、何が良く、何が悪い部分なのかをお伝えします。
また100点満点中、あなたの会社・商品・サービスが何点かもレポートいたします。
BtoB企業(企業間取引を中心にする企業)とBtoC企業(一般顧客向けの事業を中心にする企業)の両方の対応が可能です。
無料診断を受けていただいた企業の方々からは、以下のような声をいただいております
埼玉県/介護・福祉業
東京都/システム・ソフト開発業
佐賀県/建築
東京都/WEBサービス
お客様からいただくことが多いご質問です。
サービスについてのご質問はこちらからお問い合わせください。