採用情報Recruit

ちょっと異質なブランディング会社です。

当社は企業のブランディングを行う会社です。

よく企業がブランディングとして真っ先に取り組む新しいイメージづくりや、ロゴを変えただけでは事業成果は出ないと考えており、まして広告などで顧客の意識を変えたり、見込み客を獲得することは難しいと考えています。

当社のスタンスは真逆で、PUSH手法(広告や営業やテレアポやその他、顧客に向かっていくもの)は行わず、PULL手法(顧客自体がこちらに近づいてくる)を使い、顧客企業に中長期的(最低でも1年)しっかり入り、事業上の成果が出るブランディング・マーケティングを行なっています。

以下の業務を顧客企業に対して提供しています。

01 ブランディング

見込み客の認知をあげたり、差別化要素や強みや競合優位性を確立します。

02 マーケティング

実際に業績に繋がるアクションを顧客と一緒に行なっていきます。
弊社が顧客企業を引っ張っていく立場ですので、全て直接契約を行い、下請け的な業務がないことが特徴です。

顧客企業に対してどのようなサービスを提供しているのか?

累計実績

630社強

広告・営業活動などを使わずに認知度を向上させる、売り上げ・利益を上げる、見込客を獲得するなど、独自の仕組みを持っております。

顧客企業の中心はBtoB企業(企業間取引中心の会社)が多いですが、最近では広告の効果がない、という知名度のあるBtoC企業(一般顧客向けの会社)が多くなってきました。

累計の実績は630社強です。

ベレネッツなんて知らない!どのように集客しているのか?

弊社は知名度はありません。

ところが、日本的に有名な会社(売上高が数兆円・数千億円規模)の企業を顧客に複数持ちます。
しかも「先方から直接連絡」があります。

また、コンペには出ません。下請けは今まで一回もしたことがありません。
見積もり競争もしません。
今まで一回も広告も営業活動をしたことがありません。

全て先方の企業から弊社に連絡があるのです。

これがPULLの力です。

必要としている、何らかの欲求を持っている、何かに困っている企業は能動的に解決に動こうとします。

その最重要なことは「知名度のある会社か」ではなく、「問題を解決してくれると思われる会社」であることが重要なのです。

この手法を弊社は持っており、知名度が低くても認知度が高いのです。

ご相談・お問い合わせ オンラインセミナー申込
上部へスクロール