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【今すぐ改善できる】見込み客を引き寄せるポイント10選

 

今回は、見込み客の種類についてお話しします。

2種類あるのですが、どちらかによってアプローチの仕方も変わってくるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

 

●まだまだ客
今すぐに購入、契約はしないけど、あなたの会社の商品やサービスに興味を示している人

●いますぐ客
強い欲求を持ち、今すぐに購入や契約をしたい人

 

ここでは、”まだまだ客”に注目してみましょう。

まだまだ客は、いますぐ客のように、あなたの商品やサービスに対して緊急性、必要性を感じていないからこそ、興味を持ってもらうための工夫、導線づくりが必要です。

そこで、まだまだ客を引き寄せるために効果的な「ランディングページをつくるポイント10選」をご紹介します。

 

① 読み手の気が散る要素を取り除く

② 特徴ではなく、ベネフィット(利点)を伝える

魅力的なタイトルとサブタイトルをつける

動画を使って伝える

⑤ 専門性を証明するために、あなたのプロフィールを書く

⑥ 信頼を得るために、お客様の声を載せる

リードマグネットの中身を記載する
 ※リードマグネット=リスト獲得の代わりに渡す無料プレゼント

目立つCTAボタンを複数置く

エグジット前ポップアップを使用
 ※ページを閉じようとした時「ちょっと待ってください」などのポップアップ表示
 →ただし、これは見込み客を獲得できる場合もあるが、嫌われる場合もある

⑩ 1メッセージ、1オファーのシンプルな内容を心がける

 

きっとこれを見ただけでは、具体的にどうすべきかわからないものもあるかと思います。

動画の解説も用意したので、こちらからチェックしてみてくださいね。

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