競合他社が気になる、競争が激化している、とお悩みの経営者の方へ。

その悩みを解決する処方箋は、実はブランディングにあります。

ブランディングとは、自社の商品やサービスの価値を超えて、企業の存在意義や独自性を明確にする戦略的な取り組みです。 競合他社と同じ土俵で戦うのではなく、自社だけの強みや個性を際立たせることで、競争を回避するのです。

ブランディングにより、自社の商品やサービスが特別な存在になれば、価格競争に巻き込まれることなく、顧客からの信頼と支持を獲得できます。 また、強力なブランドは、優秀な人材の採用や定着にも貢献します。

競合他社に左右されない、自社だけの市場を創造するために、ブランディングが果たす役割は大きいのです。

無料ブランディングセミナー
  • 仮予約後に頂いたメールアドレスへ日程調整のご連絡致します
  • 貴社のみのオンラインセミナーになりますので、貴社社員様であれば最大で5名様までご参加も可能です

”伝え方が自慢話になっている”と自覚のある方は
今すぐ仮予約してください!

  • 仮予約後に頂いたメールアドレスへ日程調整のご連絡致します
  • 貴社のみのオンラインセミナーになりますので、貴社社員様であれば最大で5名様までご参加も可能です

NTTドコモで入社から退職まで広告宣伝に携わる。当時は大量にCMなどのマス広告を使って露出を増やしていけば、人々に関心を持ってもらえると思っていた。

ところが結果的に、広告をやってもやってもシェアを落とすという大失敗を経験。その経験をもとに、無理やり顧客にアピールするのではなく、見込み客がどんどん引き寄せられる仕組み「非広告手法®︎」を作り出す。

その後、ターゲット顧客の心理トリガーを引き、顧客行動に繋げる「禁断のブランディング」という仕組みを作り出す。

東京・名古屋・大阪にて25年以上企業ブランディング支援に携わってきて、大企業・上場企業をはじめ累計700社以上の顧客企業を持つ。

株式会社ベレネッツ
代表 平松誠一

今すぐ仮予約してください!

  • 仮予約後に頂いたメールアドレスへ日程調整のご連絡致します
  • 貴社のみのオンラインセミナーになりますので、貴社社員様であれば最大で5名様までご参加も可能です
上部へスクロール