SERVICE02統合型マーケティング事業
04デジタルマーケティング

デジタルマーケティングのツールを導入しても
業績が変わらない会社があります。
なぜでしょう?ベレネッツのデジタルマーケティング

ツールが全てを解決する、は誤った考え方。

AIが発展し、WEBのテクノロジーが進化していくに従って、デジタルマーケティングに良いとされるツールがたくさんリリースされてきました。

これらの優れたツールを否定するわけではありません。 なぜならベレネッツでも多くのデジタルマーケティングツールを活用しているからです。

問題なのは、「ツールが万能」という考え方を持ってしまい、導入すればなんとかなる、という考え方のことです。

ツールを入れただけで、顧客動向が掴める、見込み客が取れる、認知が上がるetcなどが易々と達成できるのであれば、あなたのマーケットは穴だらけです。

新規参入者がどんどん増え、あっという間に淘汰される事業者も出てくるほど弱いマーケットでしょう。

つまり、我々が関わっている事業はツールだけでは解決できないほど、複雑で難しい世界なのです。

デジタルが得意で、
かつアナログも得意な会社とは?

デジタルマーケティングが得意であれば、それに付随するコピーライティング(例えば、今あなたが読んでいるこの文章のことです)、プレゼンの声の抑揚、セールするときのクロージングに持っていくアピールポイントの順番、見込み客のリストを獲得するときのファネルの組み方、などなど、アナログ的なコンテンツ構築にも堪能でなければならないと考えます。

デジタルが得意で、アナログも得意。しかも事業全体の把握もでき、ファイナンスにも精通している。

そんな会社はなかなかありません。

それがベレネッツです。

まずは最初はご面談からスタートいたします。

初回のご面談無料
※事前のNDA(守秘義務契約)締結可能

お問い合わせはこちら
CONTACT

ご相談・お問い合わせ オンラインセミナー申込
上部へスクロール