ありきたりの集客策だけでは不足です。
認知を高めながら
集客を行う集客ブランディングへ。

SERVICE01非広告ブランディング事業

集客ブランディング

アポなしで営業をしたり、企業向けのお問い合わせフォームに売り込みメールを送ったり、テレアポをしたり、展示会でブースを出展したり。様々な集客策を行っている企業の皆さんに質問です。
必要としている、欲しているターゲット層に対して認知度を高め、かつ、それらの見込み客が自分から近寄ってくる集客法欲しくないでしょうか?

01
PUSHで集客しますか?PULLで集客しますか?

集客方法でもPUSHとPULLが存在します。

PUSHは文字通り「押す」形。
つまり、テレアポや、アポなし営業、広告などの会社側からターゲット層に「押していく」タイプの集客方法です。

PULLとはその反対で「引く」形。
引いてどうする?という疑問が出るところですが、全く問題ありません。
あなたの会社がじっとしていても、ターゲット層が能動的に、自ら近寄ってくるのです。

ベレネッツ自体も、20年以上PULLで事業を行ってきています。
売上高1兆円を超すような顧客企業もこの「引く」形で契約しています。

ただし、単に引きさえすれば良い、というものではありません。
欲している、必要としている層にあらかじめ理解させる(これがブランディング)、そして、引きの仕組みを投入して、見込み客を動かす(これが集客)。

だから集客ブランディングなのです。

02
集客ブランディングとは何をすることなのか?

集客をウリにするサービスは数多くあります。
ただ単に集客していては、会社や商品やサービスに対して、良いイメージが醸成できない可能性もあります。

あなたもひたすら送られてくるセールスメール、アポなしで受付に訪ねてくる飛び込みの営業マン、売り込み電話をかけてくるセールス電話にに辟易していませんか?

欲しくもない、困ってもいない、望んでもいない「誰でも良い」状態なので、このような状況になるのです。

集客ブランディングは「ブランディングで必要とするターゲット向けのシナリオを作り」、集客をする、という濃い集客法です。
つまり、最初から必要と思っている見込み客に向けて砲弾を撃つのです。
事業が理解できるベレネッツならではの集客法。それが集客ブランディングです。

03
広告で全く成果が出ないあなたのために

ベレネッツにお問い合わせのある企業の多くが「広告で成果が出ていない」というものです。

広告はPUSHです。
あなたの会社、商品、サービスに興味がない人にもPUSHするのが広告なのです。

その広告に投資している資金の一部でも、PULLに投資してみましょう。

広告で成果が出ない会社は、マス広告ダメ、交通広告ダメ、メディア露出ダメ、では、ネット広告だ!SNS広告だ!となりますが、観点を変えてください。

あなたがやるべきことは集客ブランディングです。

まずは最初はご面談からスタートいたします。

初回のご面談無料
※事前のNDA(守秘義務契約)締結可能

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