認知度は有名企業でなければ上げられない、というのは幻想です。

SERVICE01非広告ブランディング事業

認知ブランディング

ブランディングとはイメージを作ることではなく、認知度・知名度を作ることです。

ブランディングを行えばターゲット層に対して認知度を高めることができます。当社では、過去20年600社以上の経験に基づいた再現性のある手法を駆使し、事業成果に結びつく戦略を一緒に実行していきます。

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ベレネッツのブランディングは
PUSHしない非広告ブランディング

広告代理店やデザイン会社とは全く異なる手法を使います。
それが「非広告®」手法です。

これは、広告や営業やテレアポなどのPUSH的なアプローチを行わず、ターゲット層を能動的に引き寄せるPULL的な手法のことです。

さらにベレネッツのブランディングの特徴は「結果まで伴走する」ことです。
つまり、数字的な成果が出るところまで一緒に戦術を打っていきます。

さらに、数百社の経営改善経験があるチームも社内にあり、事業理解ができることも特徴です。

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綺麗なデザインやドキュメントでは
あなたの会社の何の助けにもならない

ブランディングというと「デザイン制作」「イメージリニューアル」「CI変更」などが浮かぶと思いますが、それらだけを変更しても”仏作って魂入れず”です。

重要なことは、競争優位性を持ったベネフィットやユニーク性があなたの会社・事業・商品・サービスに存在し、それが見える化されているか、ということです。

ターゲット層に企業価値をわかりやすく理解させ、顧客もしくはターゲット層から必要とされているベネフィットを浸透させることがブランディングと言います。
デザインやイメージのリニューアル、社名の変更で業績は変わりません。重要なことは、事業にプラスになるブランディング戦略の実行なのです。

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ベレネッツのブランディングサービスCBA
(コーポレート・ブランディング・アクティベーター)

20年の間、累計600社を超える企業顧客に非広告ブランディング手法を提供してきました。 売上規模は数十億〜数百億円企業が中心で、1兆円を越す企業も複数あります。

BtoB(企業間取引を中心とした企業)向け:BtoC(一般顧客への販売を中心とした企業)向けの比率は7:3です。

実績業界としては、製造メーカー、食品メーカー、化学メーカー、金融機関、専門商社、空港、IT企業、サービス(BtoB、BtoC)、ホテル、エンターテイメント産業、小売、ネットサービス、通販会社、公的機関、外資系企業、法律事務所、税務・会計事務所、専門卸、コンサルティング会社、アグリ系、などがあります。

逆に、建設、不動産、卸売、飲食は ほとんど経験がありません。

まずは最初はご面談からスタートいたします。

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