■こんな悩みありませんか?

  • 既存顧客からの売上が伸び悩んでいる
  • 単発案件ばかりでリピート契約や長期契約に持ち込めない
  • 顧客の「次に何を頼めばいい?」に明確に答えられず契約が更新されない
  • 顧客のビジネス課題(集客や差別化)を解決する手立てがない
  • AIを活用した新しい技術を取り入れたいが、どう始めればいいか分からない

…もし1つでも当てはまるなら、このWEBセミナーはあなたのためのものです。 なぜならこのWEBセミナーは、初心者でもAIを使ったブランディングを即日実践でき、既存顧客との安定した収益モデルを構築する具体的方法を学べるからです。

■こんな悩みありませんか?

  • 既存顧客からの売上が伸び悩んでいる
  • 単発案件ばかりでリピート契約や長期契約に持ち込めない
  • 顧客の「次に何を頼めばいい?」に明確に答えられず契約が更新されない
  • 顧客のビジネス課題(集客や差別化)を解決する手立てがない
  • AIを活用した新しい技術を取り入れたいが、どう始めればいいか分からない

…もし1つでも当てはまるなら、このWEBセミナーはあなたのためのものです。 なぜならこのWEBセミナーは、初心者でもAIを使ったブランディングを即日実践でき、既存顧客との安定した収益モデルを構築する具体的方法を学べるからです。

■そもそも、なぜほとんどの事業者は「継続的な収益源の構築」がうまくいかないのか?

多くの事業者が安定した収益を作れない理由は、「ブランディングやAIを使った具体的な方法を知らない」ことと、「既存顧客の抱える悩みを商品化できていない」ことにあります。

これまでの本業サービスだけに依存し、新しい付加価値提供やビジネスモデルの更新ができていないため、競争力が徐々に弱まり、顧客が離れるリスクが高まっています。また、AIツールの導入やブランディングという新たな収益の柱を作る必要性を感じつつも、具体的な方法が曖昧で一歩を踏み出せない状態が続いているのです。

では、どうすれば顧客と長期的で良好な関係を築き、安定した収益を作ることができるのでしょうか?

それを解決するのが、このセミナーでお伝えする『ベレネッツ式AIブランディングメソッド』です。

■そもそも、なぜほとんどの事業者は「継続的な収益源の構築」がうまくいかないのか?

多くの事業者が安定した収益を作れない理由は、「ブランディングやAIを使った具体的な方法を知らない」ことと、「既存顧客の抱える悩みを商品化できていない」ことにあります。

これまでの本業サービスだけに依存し、新しい付加価値提供やビジネスモデルの更新ができていないため、競争力が徐々に弱まり、顧客が離れるリスクが高まっています。また、AIツールの導入やブランディングという新たな収益の柱を作る必要性を感じつつも、具体的な方法が曖昧で一歩を踏み出せない状態が続いているのです。

では、どうすれば顧客と長期的で良好な関係を築き、安定した収益を作ることができるのでしょうか?

それを解決するのが、このセミナーでお伝えする『ベレネッツ式AIブランディングメソッド』です。

■『ベレネッツ式AIブランディングメソッド』の5つのメリット

  • ブランディング未経験者でも簡単に高品質なサービス提供ができる
  • Iが自動的に「伝わり」「惹き寄せる」メッセージを生成してくれる
  • 新規人材採用や専門知識の教育なしに即日実践できる
  • 顧客が繰り返しあなたのサービスを求め、安定した収益源が作れる
  • 競合との差別化が明確になり、顧客が離れなくなる

さらに、あなたの既存顧客にAIを活用したブランディングサービスを提案することで、追加収益を獲得することも可能です。そうすれば、あなたも安定した経営基盤を手に入れ、将来への不安から解放されるでしょう。

■『ベレネッツ式AIブランディングメソッド』の5つのメリット

  • ブランディング未経験者でも簡単に高品質なサービス提供ができる
  • Iが自動的に「伝わり」「惹き寄せる」メッセージを生成してくれる
  • 新規人材採用や専門知識の教育なしに即日実践できる
  • 顧客が繰り返しあなたのサービスを求め、安定した収益源が作れる
  • 競合との差別化が明確になり、顧客が離れなくなる

さらに、あなたの既存顧客にAIを活用したブランディングサービスを提案することで、追加収益を獲得することも可能です。そうすれば、あなたも安定した経営基盤を手に入れ、将来への不安から解放されるでしょう。

私はNTTドコモ出身で、在籍中は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わってきました。1996年にドコモを退社し、独立後は株式会社ベレネッツの代表取締役を務めています。

ドコモ時代は、潤沢な広告予算があり、業界トップを突き進めると思っていました。しかし現実は違いました。広告投資額がはるかに少ないライバル通信会社に大敗したのです。この経験から「これからの時代、ブランドの支持を得るには押し付けるようなPUSH的戦術やマス媒体での広告戦術は効果がない」という認識を持つようになりました。

以降、これらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング・マーケティング事業に25年以上携わってきました。3年前からAIでのブランディングを組み合わせることでさらに強力な手法に進化。

弊社が最も大切にしていることは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に「伝わり」「惹き寄せる」ことだということです。

株式会社ベレネッツ
代表 平松誠一

今すぐ予約してください!

ご希望の日時を選んで予約してください

【場所】オンライン(Zoom開催)

私はNTTドコモ出身で、在籍中は一貫して広告宣伝・マーケティングに携わってきました。1996年にドコモを退社し、独立後は株式会社ベレネッツの代表取締役を務めています。

ドコモ時代は、潤沢な広告予算があり、業界トップを突き進めると思っていました。しかし現実は違いました。広告投資額がはるかに少ないライバル通信会社に大敗したのです。この経験から「これからの時代、ブランドの支持を得るには押し付けるようなPUSH的戦術やマス媒体での広告戦術は効果がない」という認識を持つようになりました。

以降、これらの手法を反面教師とし、「引き寄せる」+「再現性のある」ブランディング・マーケティング事業に25年以上携わってきました。3年前からAIでのブランディングを組み合わせることでさらに強力な手法に進化。

弊社が最も大切にしていることは、ブランディングはロゴを作ったり、イメージチェンジをすることではなく、ターゲット層に「伝わり」「惹き寄せる」ことだということです。

株式会社ベレネッツ
代表 平松誠一

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参加特典

【注意】最後まで参加いただいた方のみにお渡しする無料特典です。

【非売品】AIを活用した自社WEBサイトとライバルWEBサイトの診断と比較のやり方(動画)

ターゲット顧客の欲求に対して、自社のWEBサイトと、ライバル企業のWEBサイトはどのくらいマッチしているか、どこがライバルに対して足りないところかをAIを使って評価する方法を動画で公開

【非売品】自社や顧客でいますぐ活用できるブランディング関連の30のプロンプト集

顧客ヒアリングの分析から、市場の分析、WEBマーケティングにも使えるAIプロンプトを公開。世の中で公開されているプロンプトは画像作りや趣味系ばかり。こちらはベレネッツのノウハウがつぎ込んであるAIプロンプトになります。

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