新規集客するより

WEBサイトに来ている顧客が「落ちていく」ことを防げ!

↓↓↓こんなことをあなたは平気でやっているのです。

目立たないボタン

→ 他の色と同型色になっていて目立ちません

説得力のない文面

→ これでは訪問者は行動しません

クリックする気が失せる文言

→ 送信するではクリックしません

なぜそこをクリックしないのかもわからないまま

新規客を獲得する前に
もっと楽な方法があるのです。

それが今のWEBサイトの「カイゼン」です。
新規集客するのには時間がかかります。
ところがカイゼンであれば、最短即日で成果が出るのです。
弊社は1990年代終わりから、ネットの世界に携わっております(創業は1983年です)。
つまり深くWEBサイトに関わっているという経験があります。
あたなのWEBサイトに訪問してくれたユーザがあなたを「大好き」になる。

6項目であなたのサイトをチェックし、修正点を出します。
そこに取り掛かっていただれば成果は出てくる、というメソッドです。

以下のボタンからお申し込みいただけます。

あなたのWEBサイトを拝見させていただき、問題点と改善案をレポートで提出いたします。

【流れ】
お申し込み → 決済のご案内 →  カード決済もしくは銀行振込 →  Zoom面談(何を一番の目的にしているかなどをヒアリングします) →  内診ツールをサイトに設置(Sessioncamという弊社のツールです)します。データが十分に貯まるまで2週間ほどかかります https://www.sessioncam.jp/ →  目視できる部分と、内診ツールで検証した後、「問題点」と「その理由」と「修正すべきポイント」の解説シートをお送りいたします。そのレポートをWEB担当の方にお渡しいただく形です。

こちらは仮申込フォームです。お申し込みいただくと、折り返し担当者からメールで詳細をご連絡いたします
「ダイスキナヒト」メソッドですが、一部youtubeで触れておりますので参考にしてください。

ダ(台本)

【Webライティング初心者が知っておきたいLPの構成法】

【BtoB企業の認知度向上手法はこれ!】

【集客方法】ストーリーを伝えることの重要さ】

ナ(内診)

【入門版/専門用語なし】Googleアナリティクスの使い方

【月額2万円以下で使える】WEBマーケティングツール5選

【WEBサイト改善はGoogleアナリティクスだけでは不十分】

ヒ(引き込み)

伝わる文章は「顧客を行動させる」文章の上手い書き方のコツ

イ(インプットフォーム)、ス(図)、キ(キービジュアル)、ト(特典)

【ランディングページで集客できない場合の15のチェック項目】

【ランディングページで集客できない場合の15のチェック項目】

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